出張研修実施までの流れ

出張研修実施までの流れ

出張による企業研修の実施までの流れをご紹介致します。
ご不明点・ご要望等ございましたら、お気軽にお伝え下さい。

  1. 講習受講のご相談
    講座カリキュラム基本受講料をご確認の上、
    まずは御見積にてご相談下さい。
  2. 御見積・講習プランのご案内
    送信頂いた内容を元に、こちらより御見積および講習プランをご案内致します。
  3. お打ち合わせ
    御見積・講習プランをご確認後、講習の詳細をお打ち合わせで決定します。
  4. お申し込み
    お打ち合わせ後、受講申込書により、お申し込みとなります。
  5. 受講料のお手続き
    初回受講料のお支払いは、土日祝日を除く講習日の5日前までに、指定口座にお振込みの方法でお願いしております(応相談)。
  6. 講習実施
    講習プランを元に、講習を実施致します。

企業研修の御見積のご依頼

企業研修・社員研修の御見積のご依頼は御見積のページよりお願い致します。

複数講座受講割引
複数講座を同時に受講申込頂くと「受講料」に割引サービスが適用されます。
多人数受講割引
11名様以上で受講申込頂くと「受講料」に割引サービスが適用されます。
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